質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

温マール餅に交換したいのですが…

温マールが引けたので、餅を入手したいと思って武器ガチャを30連ほどしたのですが、引けませんでした( ノД`)…
無課金で、島も9島まで堀り尽くしてしまい、ガチャはあと数回しか引けないと思うので、もう交換してしまおうと考えています。そこでどの武器を交換に出すべきかをアドバイスいただきたいです。

手持ちは、

キャラあり餅武器
茶フラン餅、インヘル餅、夏エド餅、夏カス餅、ディアンヌ餅、ギル餅×2、ユイ餅、オウガ餅、スー餅、アルチュール餅、バイパー餅、アマタ餅、温ゼロキス餅

キャラなし餅武器
ヴィル餅、レンファ餅、リコ餅、マーリン餅、ゴウセル餅、セラ餅、ヨシュア餅、赤ミラ餅、ツキミ餅(T_T)


ダーインスレイヴ、花剣、花斧、花槍、メモソ×2

以上です。よろしくお願いします。
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (1)

ギル餅、ユイ餅、メモソ×2が自分的には無難かと...。ただ私はユイに餅持たせてるのですが、主さんも今ユイに餅持たせて使ってるのであれば、キャラがいないレンファ餅かダーインスレイヴを選びます。

  • ファニー Lv.35

    回答ありがとうございます。まさにその2つが候補でした。ギル餅は2本ありますし、ユイ餅はユイに持たせてますが、ユイ自体を全く使っていないのでいらないかなと(^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×