質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラこれで終わっていいですか?

リセマラするならオウガとシャルロットがいいと聞きリセマラしてたらオウガでたんですが動きが遅くて使いにくいし強いのかわからないです… オウガとシャルロットを二つ持ちするとなんか強化でもされるんですか?リセマラではオウガだけでなくシャルロットも当てないとダメな感じですか?このオウガの垢の診断してほしいです。。ほんとに初心者なのでわかりやすい説明してくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

lucky Lv33

オウガはオートスキル(攻撃速度+50など)がレベルが上がらないと付かないので、ソウルボードをある程度育てないと強さを実感しにくいですね。
シャルロットとオウガの両方持ちがいいと言われているのは使いどころが違うためです。
例えばシャルロットは強いボスが1体出てくるところやソロ周回(タイマンに強い、移動速度が早いから)や、BPや経験値を稼ぐのにスキルぶっぱで最短で終わるところで使いやすく、
オウガは逆にソロ使用ではパーティーでキャラの入れ替えをするとオートスキルの敵撃破時に防御+6%が消えてしまうので使いにくく、死なれると困る4人協力では死ぬ要素が少ないので重宝します。
しかしシャルロットは瞬間火力重視で呪剣装備必須のようなところがあり、今からは呪剣が取れないので主さんのオウガが出た垢で十分だと思います!

他2件のコメントを表示
  • ブレイカーず Lv.19

    わかりやすい説明ありがとうございます^_^ この中で育てるべきなのはオウガ以外にありますか? あとパーティの組み方もよくわからないです泣 いまはとりあえずオウガと使いやすいライライを入れてます

  • lucky Lv.33

    個人的にはオウガを育てた後の優先順位は、リコ→スー→メルクリオorライライかなと思います。 クエストが難しくなった時に魔導師の回復が必要なこと、キャラが育って楽に周回できるようになったらスーリーダーでのスーが移動速度が早くて使いやすいからです。 職が限定されるサブミが出てくるので最終的にはどのキャラも育てたいですね♪まずパーティーコストを27にして3キャラ組めるように目指すといいと思います!

  • ブレイカーず Lv.19

    わかりました^_^ほんとに助かります。ラッキーさんありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×