槍 どちらをパーティーに入れたらいいですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

槍 どちらをパーティーに入れたらいいですか?

ご回答お願いします。

『ユイ』と『インヘルミナ(サマーVer)』
武器は『オーロラリボン』最終形態

リーダーでは無くメンバーの一人として考えています。

詳しく教えて頂けたらありがたいです。

宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

個人的にですが。

私なら【夏インヘルミナ】を選びます。

茶ソフィ餅があるのであれば、hp管理しやすい夏インヘルミナに合ってます。火力補正が特に。ステも高めなので、槍キャラの使い方で変わりますがかなり有意に進めると思います。

私自身夏インヘルミナを所持して使用してみましたがとにかく扱いやすいです。スキル1が、軽い、誘導ビーム(約一周)、スキル2が、ドレイン、気絶と優秀ですね。魔法生物も今後に期待できるので慣れておくのも良いです。

SPRに関しては二人とも変わらないので省きます。

何かあれば回答コメント下さい。出来る限りお答えします。

他2件のコメントを表示
  • B'けぇんz Lv.16

    いつも ご回答ありがたいです。 ボス戦でしたら どちらの方が火力がありますか?

  • ミント:旧名無し Lv.159

    遅れました。キャラ対比だから、相性係数とか防御減算、タウン補正とか抜いた単純式で良いよね。武器も。(^_^;)結論から言えば【ユイ】ですね。単純火力なら。属性値もあるけど5884対4830。1000近くは変わるかな。計算が間違ってなけば。

  • B'けぇんz Lv.16

    ありがとうございます(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×