質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rey Lv2

弓ルウシェについて

最近弓ルウシェちゃんが出たと思うのですが獲得しておいた方が良いのでしょうか?それと最強ランキングには何位くらいに入ると思いますか?

これまでの回答一覧 (7)

you Lv68

ルウシェというキャラが好きで狙っているのならば取りましょう。性能面では強力な突・火のキャラとしては夏シャルロット、神気テトラなどが既にいるのであれば無理して追う必要はないかと。特に茶熊もそろそろいつ開催されてもおかしくないですからね・・・
ランキングですが、おそらくまどかを上回って弓1位、突としてはシャルロットやテトラよりは下回ってカスミとの間くらい、総合5位か6位といったところではないでしょうか?

Lv219

最強ランキングには入ってもすぐ落ちると思います。

ただ、島堀りを快適にできる突属性は現環境あまりいないように見受けられますので、その点を自分の手持ちと相談するといいです。

獲得しないよりはした方がいいことは確かです。

退会したユーザー

ひかなくても良いと思う

茶熊に備えてジュエルを貯めましょう

順位は8位くらいでしょうか

自分の手持ちと相談して決めてください
他に強い突がいなければ狙い目じゃないでしょうか
最強ランキングに関しては餅が登場したら更新されるので待てばいいと思います

運用としては凸の火力バラマキ雑魚処理枠といった所でしょうか?
テトラがいないのであればDPS枠にも選べるかもしれません

他の火力ばらまける凸がジャスガしないと本気出さないシャルとカスミ、火力不足が目立ってきたリルテットとまどかと言った顔ぶれなのでその運用の中では実力トップクラスじゃないでしょうか

ただ、スキルが茶アイシャやWEエレノアと同じ追尾なし貫通なしの玉をぶん投げるモーションで動き回る相手への命中精度が低いのが難点でしょうか
距離ダメ補正があるので前者2人のようにゼロ距離射撃とも行きませんし

強い凸がないなら余裕がまだあるというところまでは追っていいと思います。
でも茶熊学園で凸の強キャラが来ると分かっているので無理はしない方が良いですね。
順位?
持ってないのでなんとも…5位に入れば良いという感じですかね。

ZEN Lv26

島堀要員が欲しいなら引くべきだが、HPシールドなど使いにくいので無理して引く必要はない。今イベだとたぶん6位~10位くらい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×