質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パラメータ調整して欲しいキャラ

以前、キャラプレゼントで初期エクセリアが当たりました。
シエラが初登場したイベント開催時に、パラメータ調整という措置が早く実施されていれば、もしかしたら、エクセリアとゲオルグも調整が施されたんじゃないかなあ、と思ってます。

そこで質問ですが、現在、キャラプレゼントの対象になっているキャラクターでパラメータ調整を行なって欲しいキャラを教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

基本的には昔のキャラ全般ですね
神気終了したようなキャラはもうCC調整位でしか上がる要素もありませんし…
スキル倍率調整等何処かでやってほしいですね
一線級等多くは望まないけれどそれなりに火力出るくらいには欲しいです

ナツ Lv16

斧オウガですね
剣シャルはバトルアイランドで調整が入りましたがオウガは…
不遇…

abk Lv5

コラボキャラ

・斧レイン
火事場を条件として神気直前の時点でまだ通用するほどの火力を持っていたために暴れないよう控えめ神気にされたぶっ壊れキャラ。フォームチェンジ故に今のCC斧とは全く違うスピーディなムーブができて操作していてとても楽しいです。コンパクトなスキルでなんだかんだバリアも持ってるので今の環境でもやってける性能だと思います。やはりパラメータ調整するなら操作性はいいけど火力が追いつかなくなったキャラがいいと思ったのでこのキャラが真っ先に思い浮かびました。
・探偵メリド
これまたヴァリアントらしからぬスピーディで楽しい遠距離スキル連発キャラ。ドレインゴリ押しがきく。パラメータ調整ではデバフ特攻の値がいじられてやや前提にされそうな予感。

過去のキャラ一通り見て選びましたがどちらかというと現環境に対して欠陥が大きく再神気が来て欲しいキャラの方が多かったです。例えば初代ツキミ、スキルモーションやファンネルはいいけど紙耐久です。アマタ、どう考えてもエクストラフォームルビィ餅通常ゴリ押しで事足りるので通常コンボ強化の倍率調整が欲しい。この2キャラは今回調整ワンチャンあるかと思ってたのですがなかったのでどういう基準で調整するのかわかりませんね。

全員! というのが本音ですが笑

個人的には探偵組にも光が当たって欲しいです…
特に探偵フラン、ザック、クロードをもう一度前線で使いたいので、神気もこないならパラメータ調整して欲しいです…

ダグラス3キャラですかね〜

あっ神気解放が先か!

CHICHI Lv19

メアやフォースターももっと強くしてもいいと思う(キャラプレあまり見てないからわからない)

ネモやノアもいいな~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×