白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
大願成就inワイハの島と クリスマス公演への軌跡のBGM交換のルーンが足りないのですが、 何処で入手出来るのか分からなくなりました。 申し訳ないのですが何処で入手出来るか教えて下さい。
イベント協力の、「再来!セッションロワイヤル2」の各難易度で入手できますよ〜。 ☆17の「ある獅子の追憶」あたりが効率いいかもです〜。
砂肝です。 ダムザちゃん ご回答ありがとうがざいました。 助かります。
リリース 英雄たちを率いて泰平の世を取り戻せ!世界で人気の作品『アバター』を題材とした国作りシミュレーション。
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!
砂肝です。 ダムザちゃん ご回答ありがとうがざいました。 助かります。