質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ドール Lv115

タウン値

今更ですが、気になったから聞いてみます。

攻撃の上限は+400%or+800%となっていますが、
これにタウン値の+〇%は含んでいるのでしょうか?それとも別物?

今まで含まず計算してたので、入ってたら攻撃の無駄上げしまくってたことになるのですが…

これまでの回答一覧 (1)

未CCキャラの上限が+400%でタウン値は含んでいません。
タウン値は基礎ステに含まれ、オートスキルやバフとは乗算になります。

CCキャラの上限は+800%でタウン値も含みます。
タウン値は基礎ステに含まれずオートスキル扱いになります。オートスキルが適用されない召喚キャラ(キンクラの精霊や式神など)の攻撃力にもタウン値は乗らなくなり、その火力は半分くらいになります。


参考にされていると思うのですが、URL置いておきます。
他サイトですみません。
『https://shironekoproject.gamerch.com/ステータスと物理ダメージの計算法#総合値』
『https://shironekoproject.gamerch.com/クラスチェンジ後の計算式#総合値』
(参照される際は『』内テキストを全てコピペして移動してください)

他1件のコメントを表示
  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます、参考になります。リンク繋がらないと思ったら、#以降を入れちゃダメらしく(笑)、外せばちゃんと見れました。

  • かのん Lv.92

    idへのアンカー(ページ内リンク)が無効だとは考えにくいので、ご利用のブラウザが日本語URLを処理できなかったかもしれません(途中の「#」以下を認識できない、または#は2バイト文字ではないのでブラウザ側で再エンコする際にエラーが出たとか?) あまりにURLが長いのでデコードしてPCとスマホで確認してから投稿させていただいたのですが、余計なことをしたようで申し訳なかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×