質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リネアのキャラ設定について

今やってる温泉イベントでマップ内を様々なキャラクターが歩きまわってますよね。

その中では、私お気に入りのキャラクターのリネアが自撮りしたり、タツノシンの混浴したりしてます。

私の中のリネアはそんなことをしないイメージがないので(※あくまで私のイメージ上のリネアの話です)、リネアってどんなキャラだったっけ?と疑問に思いました。

そこで、皆さんに尋ねたいのはリネアキャラについて
1.自撮り、混浴という行動はリネアのキャラに反するか
2.質問の回答に関する理由や根拠


についてお伺いしたいです。
ご回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

私は紅蓮、紅蓮2のリネアしか知りませんが
1.表向きには反すると思います。
2.表向きのキャラ設定としてはこんなではないかと思います。
  ・記録を残す行為(写真)は嫌がりそう
  ・異性に興味なく(そんな余裕がない)言い寄ってくる異性を嫌う
でも女性の内面だったり、知り合いの居ない所やオフになにしてるのかは判らないのでそういう事もあるのかなとしか思いません。
リネアに思い入れが無くて済みません。
(紅蓮1の時引退してました、紅蓮2は大好きです)

別のキャラの話になりますがリンデについてなら多少は書けます。
槍リンデを当時使ってた私からすると夏リンデは意味が判りませんでした、違和感通り越して不快感しか感じません。
その時期引退してたので復帰してキャラプレとかで見てナニコレってなったのですが、制作陣はそういう事もする人達なので、アレがギャップで面白いって思ったのでしょうかね?

  • らららら Lv.24

    ご回答ありがとうございます。本編から把握しうるリネアの認識は、私のものとも概ね一致しますね。リンデもフォースターのくたびれたキャラから一気にはっちゃけたキャラになってましたね。フォースターのストーリーでは、くすぐられて大笑いするシーンがあったとはいえ、少し強引な方向転換だと思いました。色々試して人気キャラを生み出したいのだろうなぁと感じましたが、個人的には根幹がブレない丁寧なキャラづくりをしてくれたほうが嬉しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×