質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
お米 Lv1

弓アイシャと弓ユリスについて

今回の帝国戦旗2を22連でジュダとアイシャを迎えることが出来ました
そこで、帝国戦旗は双剣ジュダを所持していてアイシャ未所持です
所持している弓キャラとしては火→茶熊セツナ、水→王冠ユキムラです
既に所持しているキャラからして、アイシャ一点狙いとユニス一点狙い(実質サイファー込みで二点狙い?)どちらがいいですかね?
CC前提でも構いません

これまでの回答一覧 (5)

Lv219

セツナがいるのであれば両方わざわざ狙う必要は無いと思います。
ただアイシャはTAや島掘りで使えるので、そういう速度を求められるキャラが少ないなら狙ってもいいかもしれないです。

私ならとりあえず帝国戦旗2の武器ガチャを待ちます。

キャラ愛にはなってしまいますが。
性能を置いといて損得だけで回すのであれば帝国2がいいかと思います。

理由として、万が一エリス外れた場合でもサイファーが出る確率がある。そして、11連回す場合帝国2はガチャスタンプのボーナスがあるため、何かしらの副産物や一定回数まで回せば☆5確定枠《エリス以外が当たるかもしれないですが》が用意されてるので、総合的に見て得をするのは帝国2かと思います。

ただ、セツナいるのなら必要ない気もしますが。

◎◎ Lv72

ユニス持っていませんが、俺ならアイシャにすると思います。おそらくCCアイシャはキャララン1〜3位くらいの強さです。
CCアイシャはかなり強いです。ログイン勢、タウン放置の俺ですら石版とか揃えるとS1が1000万以上、S2が2000万以上、S3が4000万以上の高火力です。そしてエクストラフォームとの相性が良く、EXフォームはそのままなのですが、押しっぱなしでアルマ連射が出来るのです。そして、その全てで自動攻撃が機能します。特にローロングアタックと自動攻撃が同時に出るのでカッコいいです。
まぁ俺はアイシャ押しなので悪しからず!!
写真は、ナハト装備時のS3のダメージです。※50万位は自動攻撃のダメージです

茶熊セツナが居るなら、ほぼ事足りると思います(^ω^)
エリスは結構持ってる人居る様です。出やすいのかな⁇
私は未所持ですが…
帝国戦旗2は、そこそこ出やすいと感じたので、狙うなら帝国2ガチャで!

セツナを持っているのならアイシャは無理して狙わなくてもいいと思います。ユキムラはCCしてもエリスより弱いので、引くとしたら2の方がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×