質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拳セツナ

神気あるんでしょうか?出た当時は無課金貫いてたけど性能にやられて1万円ぐらい課金してようやく出たキャラでよく使ってたんですが最近息してないんです。過度な期待はしてないつもりですが、思い入れのあるキャラの一体なんで少し気になります。

これまでの回答一覧 (5)

するとは思いますが、時期は分かりません。
正月、クリスマスみたいな時期に絡んだイベントキャラはそのタイミングだったり。
ストーリーの続編があるタイミングだっり。
フォースターよりはリリースから神気までの期間は短いと思います。

以下はただのぐちですが、自分は始めた当初拳ルウシェがお気に入りでしたが、色々あって暫く引退してて復帰したら神気しててたのですが、それでも今時のクエストには連れて行かない性能でがっかりしました。
必死で当てたキャラといえば茶熊シャルですが、これも神気してますが、終呪武器に挑んだ際にもう使えないと悟りました。
昔の愛着あるキャラ達も茶熊とかの配布キャラみたいに再神気して今でも使える性能にして欲しいものです。

現状でも常設適正協力でもソロクリア可能なキャラなので、神気はじっくり待つのが吉かと(*´∀`)♪
神気済みでも同じ程度のキャラは居ますので。
推しならば尚更新たな高難度の協力が来てからの神気に期待しましょう☆
今神気が来てもリリース時と同じ末路を味わってしまう気がします。
当ててヒャッホーしてた時にダグテト神気で一気にテンション下がった気持ちは味わいたくない。
かと言って過度な期待もせずに再び使用して楽しめる環境になればOKぐらいな気持ちで暖かく見守りましょ

追記失礼します。
今回使用したセツナの装備

武器:鬼印の忠愛拳(ラムモチーフ)
石板:木星タヌキ
マッスルゴーレム
アンフィスバエナ
ジャガーノート
アクセ:無し

私のタウンは8割位の仕上がりで、セツナのステータスがスクショの通りです(^ω^)

初コメ失礼します。
分かります。私も、セツナはお気に入りキャラで、昨年の茶熊でも、一番狙いにしてた位です。ティナよりもお気に入りです♫

しかし、現状のセツナでも、性能は充分だと考えます。
もちろん、神気解放するに越した事は無いのですが、今のままでも、トリプルアクセルをソロで攻略出来る性能です。
もちろん、被ダメ9割カットが条件にはなりますが…

セツナ、どんどん使ってあげて下さい(^ω^)

寧ろ、余裕で息してます。未だに最前線に出陣中です。ダグラスファルファラ、探偵フラン、名星ミラと組んで只今スターダスト・サーガを回してます。60階層ですが、セツナで大半クリアしてます。ただ、流石にそろそろキツくなって来ましたので、ミラの性能確認始める予定です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×