質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

島リセについて

今回のガチャは何とか両キャラ手に入れておきたいと思いつつも貧乏人特有のジュエル不足によってガチャを回せない日々が近づいております。
運営の慈悲こと11島の実装には飛びついてコンプしたものの、そのジュエルで引いたガチャでは11連ガチャ芸人が生まれただけです(虹のルーンが11個増えました)。
常設島はもちろん、現行のイベントや協力はみなさんにご協力いただいたおかげで全てコンプリート済ですし、もはや島リセしか手段が残されておりません。が、ナイトメアモードでは通常モードよりも入手可能ジュエル数が多いということが貧乏人の判断を鈍らせております。

新島実装からナイトメア実装までの期間を自分なりに調べてみたところ少しの期間があるようでしたので、今回のガチャは3/13(日)15:59までということで、3島以降のナイトメア実装を待たずリセットするべきかと考えております。

島リセがまだの方はどのようなご意見でしょうか?また、島リセがお済みの方に関しましてもご自身の経験等交えご卓見はいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

今は運営の方向性が定まってないからレクトみたいにイベ終わったらあまり使われなくなったら怖いし自分なら諦めるかな。茶熊や温泉の神気もそのうち来るでしょうし。夏に3周年、秋には茶熊3期も控えてるし島リセはもう少し引っ張りたいです。

ドール Lv115

私も無課金ですが、通常島は1周年直後に島リセを使っています。
今回の勇者魔王に対して、ナイトメアの島リセはしました。ですが、他のすぐ手に入るジュエルもすべて使い切った現状でも、片方すら当たりませんでした……ここまで絞っているとはΣ(´Д`;)
※残り金曜のイベと金土日のデイリーしかないのでかなり焦ってます。

島リセに関しては11島を出している以上、次のナイトメアが来るのが遅くなりそうなのと、4月から忙しくなるので時間のある今のうちにやっておきたかったので島リセはしました。

ただ今回のガチャはかなり絞ってると聞き、私も出る気配がないので、今回の島リセは限定が出ないことは普通と念頭に置いておくといいかも知れません。

太猫 Lv6

今回のタイミング(11島実装直前)で島リセしました。
レクトに石を絞り上げられ、バレンタインを11連しか回せなかったので決心しました。
そして来た勇者ガチャ、迷いなく5島まで一気に掘り進め手にしたジュエルでなんとか両名を確保、その後武器ガチャの為に10島まで掘り進め餅武器も確保出来ました。
ソシャゲガチャは課金し始めると出るまで投資し続ける必要がありますが、そのストレスを回避できたのは本当に良かったと思いましたよ。

あと島堀も目的が無いとなかなかやる気になりません。うぉぉ魔王様ぁ~って思いながらガリガリ250個掘っては11連、の連続でした。
勇者も強いですが魔王は島堀するのにほんとうに快適でどちらもとても満足しています。

いま島リセしたいと思っているのであれば11島ハード終わってるとの事、やっていいと思います。ガチャ期限まであまり時間ないですが頑張ってください。

凪欺 Lv17

ガチャ期間終わってしまっていますが、1つの意見として解答せてもらいます

私は温泉マールが欲しく、9島で島リセをしました
結局200連以上回してでなかったんですけどねw
今島リセする人と比べれば、約ジュエル1000個損していることになります
しかし、好きなマールのためにジュエルを使ったならいい思い出です
本当に好きなキャラのためなら後悔することはありません!
ぜひキャラ愛を持って白猫をプレイヤーしてください♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×