0


twitter share icon line share icon

【白猫】黒猫コラボ<2015>神気解放キャラ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】黒猫コラボ<2015>神気解放キャラ

2015年に白猫プロジェクトに登場した第1弾の黒猫コラボキャラが神気解放!神気黒猫コラボキャラの評価を一覧にして掲載しています。神気解放による変更点なども記載予定です。

各キャラクターに評価点を反映しました!

黒猫キャラの神気前後の変更点まとめ

黒猫のウィズコラボ神気解放キャラ一覧

黒猫コラボガチャキャラ一覧

スキルの発生速度や移動速度がアップし、スピーディな攻略が可能になった。通常攻撃強化によってSPを大量に回収し、燃焼付きのスキル2で敵を殲滅していく剣士だ。
HP50%以上であれば消費SPが半減するため、驚異のSP効率をもって戦っていける。瞬間火力は高くないので、抜群のスキル回転率を活かしてサポート主体で立ち回ろう。
神気解放によって攻撃速度がアップし、使い勝手が大幅に向上した。攻撃バフとスキル強化バフの両方を備え、スキル1と2を組み合わせることで大ダメージも見込める。高い水属性ダメージも魅力だ。
自然系の敵にめっぽう強いランサー。他系統の敵に対する火力はやや控えめだが、ホーネット種などに対しては圧倒的な爆発力を見せる。感電付きのスキル1の威力も上がり、純粋に強化されたという印象。
神気開放によってステータスがアップしたおかげで、スキル1での回復量も大幅にアップ。スキル2のビームには自動追尾機能と極度凍結が追加され、殲滅力にも磨きが掛かった。
攻撃速度が非常に速く、SP回収能力は魔道士の中でもトップクラス。もちろん火力・サポート性能ともに向上しているので、前線でも問題なく戦っていける。リーダースキルやアクセサリで雷属性を強化すれば、火力はさらに跳ね上がるぞ。

黒猫コラボ配布キャラ

神気解放でSPリジェネやファンネルなど、スキルが大きく強化された。ヒーロータイプ縛りでならば、前線で使っていくことが出来るキャラに復活したぞ。

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×