質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールド稼ぎ

呪いの武器や地下の拡張、研究所のLv上げでゴールドが足りません。皆さんはどこでゴールド稼ぎしてますか?また、誰を使ってますか?

これまでの回答一覧 (5)

デル Lv51

参考にはならなかったらすみません。

今はメルアマがなくなり、協力1.5倍や2倍もこないので、ゴールド稼ぎにくいかもしれないですね。
自分の場合、ゴールドを稼ぎに行くと言うよりも武器ルーンを稼いで売るって方法をやってます。

特に余りやすい武器ハイ20個売るだけで、100万入るのでだいぶ効率がよくすぐにカンストしますよ。

あとは、新イベの協力とかナイコロがきたときに一気にってパターンが多いかもです。

渚回って武器ルーン売却が良い気がします

https://白猫プロジェクト.gamewith.jp/article/show/15169
定番はこのあたりですかね。

もし研究所のレベル的にまだ暫く必要のないルーンがあれば(武器ハイ・武器スタなど)売っちゃうのもありです。

既に書かれていますが武器ハイは1つ売ると5万です。
武器スター集めが必要な段階に入っても、最終的には武器ルーン、武器ハイルーンは余るようになります。

協力プレイでルーンとゴールドを同時に集めつつ余剰分は売るようにするのがベストかと謂います。

タウンのレベル上げが進んでくるとゴールドも余るようになってきますので、頑張ってください!

うろ覚えですがトリプルアクセル、ピースフルを相互倍書で一周した時のルーン売却総額が1千万gだったはずです。
適正キャラは今の旬だとガトリンとかですかね。
インフレで☆15も簡単になっているので金策効率としては悪くないと思います。

退会したユーザー

参考にならなかったらすみません
自分は、ヴァリアントがあまりいないので、オーブのルーンなどが余っているときだけオーブのルーンを売却します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×