白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
強い水キャラという観点ならマナでしょうね。
火力も耐久も申し分ないですし。
双ノアは水100%付きの武器があるなら、安定して水火力が出せると思います。中距離からの通常攻撃とカウンター、属性クリティカルスキルは使っていて楽しいキャラですね。
個人的なおすすめは槍ルカです。
オートスキルにパーティー強化があるので、ソロのときは石板なども含め操作キャラの強化が捗ります。道中はほぼ置物になりますが……使っても普通に強いです。自動回復状態回復スキル、ファンネル持ちで、何より衣装チェンジできるのである意味2キャラ分でお得感があります。
現状唯一無二というとカモメの弱点表示効果ですね。
といっても使いどころは今のところ皆無ですんで、いずれ来るかもしれない弱点ランダム変化に備えるだけですけど。キャラ性能自体は愛があれば耐えられる程度です。
ブルーは見た目は最高ですし回復設置とかも便利なんですけど、チャージからの動きがかなりトリッキーなので使いこなすまでに時間がかかるかもしれません。それなりに強いです。
久々に白猫をプレイして楽しんでいるのですがキャラに属性が追加されて強くなっているのは良いのですが水属性のキャラだけ茶熊シズクしか居ませんでした、、
今取れるキャラで強い水属性のキャラは何がおすすめですか?