白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ヴィルフリートは斧最強なので必ずレベル100まで育てましょう
今のガチャはあまり飛びぬけた強さってほどのキャラがいません、ヴィルフリートもっているのならなおさら・・・
5月に茶熊という限定ガチャがくるらしいので対策で3000ジュエルほどを目指して茶熊に全て突っ込んでみてもいいと思います(限界突破も可能という意味で)茶熊が優秀なキャラ揃いとも限りませんが少なくとも今のガチャよりかはいいかと思います、モモは限界突破が簡単なので(虹ハイルーン1個)4回突破してタウンで魔術たてて育てていけば☆3でもかなりの回復量がだせます。
理想のPTエドガルド リヴェータ モモ ヴィルフリート
白猫始める気なくて友達に勧められてリセマラでエドガルド引きました
初めて2、3か月くらいでしょうか。
けっこうハマってキャラもそこそこ引きました。
エドガルドから始め
リヴェータ
フレイ
ショコラ
カティア
クロー
フラン
ヴィルフリート
と当てました(ほとんどルーン不足で育てられないのですが)
ここまで魔導師はめぼしいのはモモしか当ててないので星4魔導師でキサラギのような攻撃と超回復が同時にできるような魔導師が欲しいのですが、今引くべきかしばらく様子見るべきですかね?
ジュエルは2200あります(無課金です)。
あと今育ってるのがエドガルドリヴェータカティアモモ
なのですが次はどれ育てればよいでしょうか。
即戦力でもいいのですができれば長く使えるのがいいです。
特にウォリアーがいっぱいいて迷ってます。