質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

名星会キャラはフォースター扱いなので、ぶっ壊れにするのは止めて貰いたいですね。少なくともベルメル程度の強キャラを上限にして欲しいです。ベルメルの様にタウンや石版やアクセが整っていれば入れ替え限定レベルで強いとか、パニッシュの様に悪魔斧無いとクールタイムがあるので常に無双は出来ないとか、弓レイヴンの様にマヤ餅無いと移動速度やSP周りが微妙すぎて強いけど超使い難いだとか、強キャラにするにしてもタウン条件や必須武器などの制限は欲しいです。

名星会キャラをぶっ壊れにするのは、フォースター縛りの意義が無くなるので入れ替え限定や別枠限定のぶっ壊れとは訳が違います。また、無限クエで強くなり過ぎてしまうのも問題です。せっかく、ソコソコの性能のキャラ達でも活躍できる場なのですから…。

もし、フォースター縛りにユキムラやテトラで参加できてしまったら萎えませんか?意味ねーじゃん台無し!って思いません?私は思います。
せっかくだからあまり使う機会の無かったフォースターで参加しても横から全てを薙ぎ払われるんですよ?いつものイベント協力と変わらないじゃん。フォースター縛りの意味無く無いですか?
ユキムラはキャラも性能も好きですし、ぶっ壊れ性能で楽なので良く使いますがフォースターにして良い性能では無いと私は思います。そこのところを運営も理解していて欲しいですね。


Q:名星会の立ち位置はどうなんですかね?

最強ランキングにも入れないで、職種内評価もインヘルミナが10になりましたが、他は…8.5とかいう状況。
今後、名星会に期待できない状況は続くと思いますか?
ぶっ壊れキャラを期待したいので、もし皆さんが思う名星会の次回キャラあったら教えてください❗

  • チョコクン Lv.20

    なるほどですね! 私は鳴り物入りの名星会があまりにも肩透かしだったので… フォースターのことを忘れてました。 ありがとうございます。条件付きの強キャラいいですね。 ベルメルもなんだかんだ条件付きでの強キャラですからね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
デビルズバーサススカーレット
キャラ
武器
イベント
注目の記事
救命のイーヴィルアイズⅢ
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑