白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
こんにちは
僕はルウシェとアシュレイどちらも餅で運用してますが、汎用性で言えばルウシェに軍配です。
しかし、相手にするモンスター(ウッホやマグマジン)によってはアシュレイの方が圧倒的です。
つまり何が言いたいかというと、ルウシェが苦手とするモンスターを狩れるキャラがいれば、無理にアシュレイを狙う必要はないのでは?ということ。
正月ガチャも来ますし、そちらにタゲを絞った方が僕はいいと思いますよ^_^
いま現在ガチャ110連は確実にしてるのですが、ルゥシェはそれまでに3体でましたがアシュレイがかけらもでません。
頑張って出すまで諦めないべきか、そろそろ諦めて正月に新しいキャラがくることを想定してジュエルをためておくべきかすごく悩んでます・・
皆さんならどうしますか?