質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

Lv14

バーストマウンテンはリルテットで全然勝てると思います。
バーストはガンガンたまるので、初動でバーストゲージがたまったら、すぐバーストアロー。私は基本的にバーストショットは使用しませんでした、ゴーマにあたらなくてタイムロスになったので......。
私はリルテットをもっていないのでわかりませんが、ボス部屋だけリルに変わって、即壁だし、からのチャージショット連打というのもありなのではないでしょうか?
まあ、キャラチェンジはかなりのタイムロスなので、リルテットで頑張ることをお勧めします。20秒残しならいけるとおもいます!
頑張ってください!
(あまり建設的なアドバイスができなくてすみません......)
あとカラカラでサテラを持っているなら、S1の燃焼で十分間に合いました(双剣ですよね?)やや硬直がありますけど、まあ何とかなります。

Q:バーストマウンテンの助言が欲しい

グランドプロジェクトのバーストマウンテンが難しいと聞いて、先にクリアしようと頑張っているのですが中々クリアできません。
飛行島パワーも最大まで上げてる状態で、所持キャラは
リルテット フェネッカ エディ リリーです
(あと、ロッカと)
弓の武器自体強い武器をもっておらず、茶熊ルカの武器で頑張ってます。(最近交換した…)
一様、進行度3のゴーマ戦まで20秒以上残して進めることもありますが、ゴーマ戦でリルテットが死ぬか時間切れになります。
自分はリルテットをメインで後は入れるだけ入れて行ってますがフェネッカやロッカ?などの方が良いのでしょうか?
使うキャラや使う石版。
またゴーマ戦やその前などでどのようにして戦うのか、バーストアロー・ショットはゴーマに向けて打つのか、雑魚に向けて打つのか等の助言が欲しいです。
(無視してOK)
カラカラ草原も難しいらしいのですが有効な状態以上を持つキャラがサテラしかいません。スカルマグナを装備して毒で挑むかサテラで燃焼を主体に戦うかも迷ってます。

  • Lv.14

    まちがえました、持ってないのはフェネッカです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑