白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
こんにちは。
行く先によってもPTは大きく異なります。
ウッホが多いステージは剣や双剣、ムカデが出てくるなら拳や斧を入れたい・・等。まずはクリアしたいステージに出現する敵とその弱点を調べます。
そこそこ難しいステージに行く場合、まず回復で1人。
あとは自分が一番使いやすいキャラ1人。(これは色々使ってみて自分で決めるしかないです)
残り2人のうち1人は、出現する敵の弱点となりうる職種を入れます。
最後の1人は前述の3キャラとは違う職種、または自分が扱いやすい職種を入れます。(保険的位置付け)
リーダースキルはあれば便利ですが無くても大丈夫。私は味方全員の攻撃力アップや回復力アップのキャラを重宝しています。
初心者です…
今 持っているキャラで 良いパーティーはどのようなメンバーでしょうか?
お手数おかけしますが教えてください。
剣:リンプイ・ディーネ
槍:ユイ
斧:サワワ
弓:カモメ(茶熊)・ラヴィ
魔:インヘルミナ
双:タコパス
コストは44あります。
リーダー(スキル)も踏まえて 答えて頂けたら
助かります。
宜しくお願いします。