質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

おすすめのSS,SS+の画像

タイトル通りです!
みなさんの好きな進化途中の絵を教えてください!

私はクリスマスルチルのss+がお気に入りです(^ω^)
この笑顔のおかげでクエスト中ずっと癒されています(*゚∀゚*)

これまでの回答一覧 (23)

女の子はどれも可愛いので男キャラから。

これはツイッターでとある絵師のY様が描かれていて知ったのですが、オルタメアのSS+だけ人の姿をしたアイアンメアになっています。
配布でありながらこのSS+の絵柄のボイスだけ悪役のオルタメアではなく、好青年なアイアンメアのボイスの特別仕様。
メアレス2のストーリーを反映し、他のロストメアと違い拡大表示時のボイスで唯一自分の名前を名乗ることはない(名前付けられるまでに殺されてる)ため、本物のアイアンメアだと書かれていて感嘆しました。
さすがウィズ屈指の良ストーリー、細かいところまで素晴らしい…
これを知ってからアイアンメアの絵柄にしています。オルタメアより鉄壁スキルがぴったりな絵柄。ボイスも前向きですごく良いです。

あとはイケルのSS+がイケメン枠にはまるかっこよさ。
ストーリーで登場した時も思ったんですがこのSS+の姿で止めてくれたらなぁとか思ってしまいましたw

他1件のコメントを表示
  • マッサー2号 Lv.17

    そうでしたね。 私は進化途中でボイスが変わるカードを持ってなかったので、 このカードで初めてこのシステムを実感しました。 (ニコ生でこのシステムを紹介していた時は覇眼ガチャのカードだったような。間違ってたらごめんなさい。) 次にこういうカードを見られるのはいつでしょうね? まだ見ぬ覇眼3のカードか、それとも近々の正月ガチャか。 (ひょっとして、私が引けなかったカードにもうあったのか...)

  • 退会したユーザー Lv.17

    進化させてアイアンメアになった時は驚きました!オルタメアは二枚積むことがほとんどなので、片方はアイアンメアにしたりしてます。

自分はエステレラフラクタルですね。いやぁカワイイ~(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.17

    お茶会をしている感じいいですよね〜

ミシェルのSSは親子のイラストで、本当に素敵です!

ボイスももちろんアンジェリカたちです。

3枚も当たってしまったので、1枚はあえて進化させてないです。

エロオヤジの趣味丸出しで申し訳ないのですが、
スザク3ヤチヨのSS画像です。
どこがいいかは自主規制で伏せさせていただきますw

エステレラVer.ヒカリのSS+Ver.が好きです。
いつも、パーティに入れているのですが、SS+の状態にしています

個人的にスザクⅢアサギ師匠のSS+が好きです(*^^*)
ロングヘアに緑の目、とっても可愛いです!

最近のガチャ限達はSSとLは見た目雰囲気が似ていて、SS+のみ見た目雰囲気ガラッと変わる精霊が多いのが魅力的だなーと思います。
あと、レディアント金アイのSS+が某電子の歌姫っぽくてちょっと好きです(笑)

他3件のコメントを表示
  • Lv.1

    別な方も言っていますが、アサギ2が最高ですよ!

  • 鏡花水月 Lv.26

    葵さんこんばんは(^^) アサギ2は持ってないので知りませんでした! ちょっと検索してチェックしてみます♪

  • 退会したユーザー Lv.17

    髪が長いとまた印象が違って見えますね

  • 未完 Lv.1

    スザク3のアサギしか持って無いが アサギ可愛い良なあ

退会したユーザー

覇眼2のルドヴィガとリヴェータですね!
両方ともSSです。(リヴェータは持ってないですが…)

進化するとボイスも変わるパターンで、昔は姉妹のように仲が良かったんだなぁ…と当時切なくなりました。


myu Lv15

たくさんあるので選びきれないのですが特にお気に入りを!

WWMFルシエラ…色使いと笑顔が大好きです!
フェリクス…軍服の男の人が髪の毛結んでるのいいですよね…!リーク見たときに一目惚れしました。
ツキミコト…髪型表情背景全てが可愛すぎる!
Xmasアッカ…同じく笑顔が最高!スザクのミニキャラも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و
コノハ…ジト目とボイスにやられました…!制服なのもいい!
神竜リティカ…グリフと寄り添ってるのが可愛すぎます!グリフは白霊竜じゃなくなりましたが…w

エステレラマーガレットです。
髪型とおみ足がたまりません…

遅ればせながら話題に便乗させていただきます。

私はスザクⅢのウシュガさんをSS+に表示してます。イケメンなのに、最終的にイカれてて残念なのでwⅡの時もそうですよね。でも戦闘中の台詞はどのウシュガさんもイッちゃってますけどw

あとは、マクロスのバジュラ幼体とスザクⅢのクロですね。可愛い( ´∀`)

他1件のコメントを表示
  • マッサー2号 Lv.17

    私もバジュラはアイくんのビジュアルで使ってます。 成体グロい...

  • ユウキリク Lv.16

    ですよね!実は進化途中画が表示できる機能が実装されて、真っ先に表示変えたのアイくんだったりしてw良いシステムですよね。

プラーミャ?いいえ、西木野さんです。
吸血鬼のコスプレをした、西木野さんです。

可愛いですね、西木野さん。

Marco Lv68

ベタなところで
眼鏡!GPラギト、ウリシラ、エステレラソラナ
和風美人のポニテ!アマカド、サユリ、リンカ

あとはUSGリルムやレナのSS探検家ルック、八百万Zのミコトと変化譚3人娘は3段階どれも全然雰囲気が違ってお得感ありますね。

私が個人的に好きなのはSS+に多い寒色系女子です。やたらと紫なデッキが多いです。
アリエッタは青エッタ一択です。

そのルチルかわいいですよね(*´∀`)
自分は絵柄重視なのでお気に入りたくさんありますがヴェレフキナのSS+はやばいっす(笑)ダークな感じがツボです

正月元帥ですかね。あかんあかんあかんといいながらガチャ回しました。

レディアント魔道杯報酬のワルツ!
一体限りのキャラなので進化させるのがもったいなかったくらいです(笑)
SS状態のも良いです!

定番で申し訳ありませんがイヴのSS+です。いつもこっちで使ってます(*´ω`*)

このへんです。
シャロンはA+辺りですが。

自分が好きな進化途中の絵は三周年サーヤSS、時限ラギトSS、ザハールSS+、USGレナ、リルムSSですね。

サーヤは黒髪と浴衣の組み合わせが好きです。Lにした時に黒髪じゃなくなってショック受けたのは良い思いでですwレナとリルムはショートヘアに冒険者?風の見た目が良いですね。リルム持ってないですが・・・

ラギトとザハールは格好良いから好きです。

cro Lv5

ピピアSSめちゃくちゃ可愛くて好きです!DL記念とGQW両方持っていますが、両方SS表示にして並ばせています~

スザク3ヤチヨを挙げてる人がいるので便乗します(Aですが)
抱き枕のカバー化しても良いと思うのですが、いかがですか

ああ、周りの狼は帰って下さいね

cro Lv5

ピピアSSめちゃくちゃ可愛いです!DL記念とGQW両方持っていますが、両方SS表示で並ばせています!

Lv5

この手の話題凄く好きで反応せずにはいられませんでした!手持ちの中ですが、
左上から時計回りに ピピア フェリクス イーニア スワンです
この4人はいつもこれで固定しています!イーニア先生のss+が特に好きです(*^^*)

グリココラボのファムが好きです(*^^*)
LtoLで前線に帰ってこれば尚良し!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×