質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水・火の精霊について

クリスマスガチャ、早速10連回したところルチルが当たりました。
そんな訳で私の手持ち水・火精霊を確認したのですが、いかんせん数が少なく。
魔道杯が苦手なので、ウェリサマ&ハノメもありません。
手持ちは、3周年ルドヴィカ、クリスマスルチル、通常カナメ、ダリオ&ガラディア、ワルキューレ、カイト&メイコくらいしかありませんでした。
そこで質問なのですが、今から集めることが出来る水・火精霊はあるでしょうか?
教えていただけると助かります!

これまでの回答一覧 (3)

本日(12月16日)15:59まで開催中の『イタズラ女神と兎のお話』ガチャは限定4体中2体が水火ですよ、クリスタルに余裕があるなら要チェックや!!!

ユスティー…AS回復+回復軽減付与パネルチェンジ
リアーネ…複属性エンハンス+SS1:50%回復(初回1t)、SS2:状態異常回復

AでもSでも限定が出ますし、火水を強化したいなら良ガチャだと思いますよ〜

確定枠Sとか、普段なら爆死ですがなんとこのガチャでは限定が…!

…散々煽っといて外れたらごめんなさい
でもユスティーとリアーネ本当にいいですよ!

ユキ Lv26

記載されてるの以外で入手可能なのはアリエッタとサリエルですね。
それと魔道士の家で「八百万神秘譚2」を復刻させればモミジも入手できます。
私はルチル当たらなかったので羨ましい限りです。
どうぞ大切に使ってあげてください(´;ω;`)

p.p.p. Lv163

その手持でも十分通用すると思いますよ。
クリルチル(120%とss250%)、3yルドヴィ(100%)、カナメ、ダリア(50%)+αでエヴァ配布のカヲル君(単色)を前の方に配置でどうでしょうか?
cパネ付与で初動サポートし、ルドヴィのatk上昇とクリルチルのssをダリアのスキチャで回転率上げ、カナメはhp50切れば回復上昇し、hp80以下なら見破れるので一枚でも回復量的にもサポート的にも十分です。ルドヴィが5t毎に回復してくれますし。
合計すれば最大+520%エンハをカヲル君以外にatkを2000上乗せしてくれます。ss打ってどや顔は出来ないですが、イベの高難易度以外は問題なくいけると思います。
確かに水は複属雷のが多いですね。今入手可能なのだとそれこそクリルチルが最有力候補ですね(笑)二体いれば250%エンハをループ使用可能です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×