クリスマスガチャvs正月ガチャ、どちらで引いた方がいいですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クリスマスガチャvs正月ガチャ、どちらで引いた方がいいですか?

年末に向けてクリスタルを貯金してる無課金ユーザーです。
自分でリサーチすればいいのですが、一応聞いておきたいことがあります。
ズバリ、クリスマスと正月ガチャ、どちらの期間限定精霊が過去使えるものが出ましたでしょうか?
個人的には過去クリスマスでいい精霊が出たことが一度もないので、今年(来年)は正月に的を絞っています。。。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

私は正月派ですね(どちらも回しますが・・・)。正月ガチャは和服系が多いのでぶん回します。確かL率が高くなっていたはずなので(運が良ければ)しっかり出ます。性能面では去年は正月の方が使ったイメージ。ですが年によって性能はバラバラなので参考にはなりません。それにガチガチでやってる訳では無いのでしたら好きなキャラがいるかどうかで判断した方がモチベ的にもよろしいでしょう。あとクリスマスは2段以上構えの可能性があるので2弾目が来てから判断した方がいいです。まぁ気楽にやりましょう(*´▽`)

恐らくクリスマスですね
というかクリスマスの方が多く出ていますから結果的にそうなります

2年前は4弾までありましたが正月はそんな事ありませんでしたし

他2件のコメントを表示
  • 村人A寄りのB Lv.22

    最近やり始めた者ですが、今やっているエステレラはクリスマスガチャでは無いんですね?

  • パンダ茸 Lv.33

    横からすいません。エステレラはクリスマスガチャではありません。クリスマスの際はクリスマスガチャと題が付きますのでご安心を

  • 村人A寄りのB Lv.22

    また別のガチャなのですね!ありがとうございます

自分は両方ですね…でも今年多く使ったのは正月限定精霊ですね!
X'masはキワムクロ、シール、ベアエル上半期のみ
正月は元帥、ユッカリス、ルーシュ、キシャラと上半期~下半期に渡り使用中

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×