質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソウルオブキングス

アブロガンティ
ヴィロムコ
フーガァー
皆さんは何体ずつつくりました?

これまでの回答一覧 (16)

DK Lv110

上から2、4、2です。
結晶化できるようになったらとりあえず一体ずつできるようにしています。

Antenora Lv29

開始2日でそれぞれ16枚ほど集めていたら、修正ですべてが倍になり、フレのお手伝いもしたため現在は
アブロ Lが6体
ヴェロ Lが8体
フーガ Lが11体出来ました!

他1件のコメントを表示
  • こばけん Lv.1

    アブロ素材は12枚に一枚くらいしかドロップしなくて、フーガ、ヴェロ、は5,6枚に一枚に比べたら、 かなりドロップ率悪いんです。 丸一日やっても素材一枚あるかないかです・・・(´;ω;`)

  • Antenora Lv.29

    ワルツが出るまではアブロのみネプリーグ誤答が出来ないアリエッタ5tSS部屋で周回していましたが、覇級を7~8回周回して、1枚~2枚だったと記憶しています。確かにアブロが少ないかも?ですが20回周回しても1枚~2枚だった修正前よりはまともですからね(>_<)

3体ずつで、内1体半結晶用ですね

nohri Lv132

水のヴィロムコだけ4枚余ってますが
最終進化はすべて2体ずつもらえました。

ドロ補正なくても1体ずつは出来た計算ですね。

なっち Lv124

上から454です。アブロは、ついでです。ヴィロは、ものまね艦隊フーガは、ホストが、楽しかったので。

typhoon Lv72

2/2/2 で 補填が入ったのでプレボに
同数分残っています。結晶化するからと
2体ずつつくったのにな~ まぁこれで
LtoLが来てL2体と言われてもOKと。

上から2,3,3です
泥が渋い時に半分ずつ集まって100万p溜まりました

結晶用に後2枚ずつ作ろうと思ってます

ドロ率改善前に上から1,2,2体を作りました。
補填分はプレボに入れたままで、結晶化が来てから内容次第で組み立てる予定です。結晶化はいつになるんでしょうかね?

農家 Lv44

アブロガンティ…2体
ヴィロムコ…2体
フーガァー…0体です。

ヴィロムコだけはどうしても欲しかったので1体作ったら補償でもう1体分来ました。
アブロガンティは仲間内でやることが多かったのでいつの間にか。
フーガァーも欲しいですが、必要な時間と泥率を考えるともういいや、と思ってます。

先日やっとレイドを始めたところです
一番有用と思われるフーガァーが1体完成しました

残りは仕事終わって帰ってきたら(深夜ですが)やろうと思います
時間切れになったら復刻時で…

あお Lv26

補填分を除き上から1、2、1です。

ここまで作った時点で100万P超えたのでやめました。

2,4,2ですか
もともと0,2,2の予定だったんですがヴィロムコは補填が来て、アブロはワルツ部屋ができたのでこうなりましたね

上から2 3 2作りました。
補填込みで。

DYJ Lv148

上から844
(423のつもりが422作ったとこで補填きて終わりになりました)

全て3体ずつ作りました。
1体は結晶用、2枚は通常運用の予定です。

Fohn Lv44

上から
5
6
5
ですね
暇つぶしに回ってたので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×