ドルキマス2 ハードの封魔級が、Aランクでしかクリアーできません。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドルキマス2 ハードの封魔級が、Aランクでしかクリアーできません。

どんなデッキならば、SSランクでクリアーできますか?

最近のガチャ産で組んだ例を教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

最近のデッキか?というのは置いといて、とりあえずこのデッキでSSランクでクリアしました

Fohn Lv44

すいませんロストエデンと間違えました
クルスSS×2でチェイン溜めてただ殴るだけですね

Fohn Lv44

マルマロ2枚目作るの面倒なんで精霊交代利用して助っ人の単体特攻呼びました
オーバーダメージ対象を超火力でぶん殴りするだけなんで単体特攻2体いれば普通に出ますよ
テルミドはスキチャ要員で入れてるだけなんで何でもいいです

typhoon Lv72

最近(半年内)のガチャ産、ですが、参考にならないと
思いますが。。(苦笑) あ、最後のケイトリンはクロム
マグナ・ゼロの初級報酬ですね。正直私のクリアデッキ
よりも攻略ページ下部に投稿されている皆様のデッキを
参考にされた方が勉強になります。はい。私もいつも
勉強させていただいています。この場を借りて御礼を。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/38344

  • typhoon Lv.72

    えーと、他の方の投降を見て、火のデッキだったので、確認ですが、ドルキマス2ですよね?ロストエデン2でしょうかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×