高校生クイズコラボ決勝第3戦について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高校生クイズコラボ決勝第3戦について

なかなか相手のターン数より短いターンが出せません!

この手持ちで勝てるデッキは組めますか?

これまでの回答一覧 (2)

Marco Lv68

大ルルベル (HP結晶あった方がよさげ)
アルガムナド
ウラガーン (攻撃結晶+400)
エル
ロア

で12ターンクリアできました。
その手持ちならもっと速いデッキも組めるかもですが、私の方が持ってないもので…。

1戦目 左から 4T
2戦目 アルガムナドSS2 ルルベルとウラガーンを左右にタゲ分け(1Tで左右倒す) 2T
3戦目 ロアSS2 ルルベルとウラガーン中、他左
2T目 ルルベルSS1 右 2T

ボス戦 エルSS2→アルガムナドSS1
軽減パネ踏み(特に3T目は必ず軽減パネ) 左→右→中 4T

他1件のコメントを表示
  • にゃんにゃん Lv.8

    ありがとうございます! おかげさまで無事にクリア出来ました!!

  • Marco Lv.68

    良かったです!ルルベル様ダメブロの方でしか使ってなかったんですが強いですね。ご報告ありがとうございました。

GPミコト、ウラガーン、アルガムナド、ラブリ、ステアップロア
はどうでしょう?結晶を上手いことやれば行けそうな気がします

クリアデッキ報告を見てみたところブリューダイン5体の艦隊で12ターンクリアした猛者がいるようなのでイベント終了の9月9日まで時間もありますしブレイダー解放してブリューダイン集めしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
大魔道杯 in アルティメットバニーガールズ!
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×