質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

USG 通信画像

1.USGの通信中の時のちびキャラ画像をスクリーンショットなどで集めましたか?

2.全部で何種類ありますか?
確認済
バレーボールレナ レナ美学
箒投げリルム 杖探しリルム
箒布巻きソフィ 実験ソフィ
水着選びエリス スイカエリス
スイカ割りアリエッタ 成長期アリエッタ
原始イーニア 鈍器ミツボシ
夕日杖

3.お気に入りの絵は何ですか?
(自分は夕日杖です)

どれでも回答よろしく。

これまでの回答一覧 (5)

1.スクショは気になったので集めました。
2.私が確認したものでは15種類です。
アリエッタが山を吹き飛ばしました!
リルムちゃんそれソフィの!
成長期!
我……ここ……!
お前も魔法を使え!
大丈夫な薬なのか?!
お尻いたくなっちゃうからね
それルール違反でしょ?!
夕焼けロア
魔法使いなさいよ!
……結構高いわね
いやそれは嘘でしょ
何それ楽しそう!
カッキーーン!
あれってスイカ食べるの……?

3.お気に入りはミツボシのお前も魔法を使え!ですね。
このイラストみてミツボシの真面目キャラが崩壊しました。

1.最初にやった時、おっ!?と関心したので、ノーマル攻略時に3、4枚だけスクショしました。

2.他の方が回答されてるので、それが正解でしょう。

3.やっぱりこれですねwいい意味で見事にキャラ崩壊してくれた一枚だと思います。

. Lv28

1.流石にSSは撮ってませんでした、まぁまとめで確認できますし。

2.既出なので割愛。

3.箒ブン投げてるリルムが一番好きです、実際にやりそうだし(笑)

ラスク Lv153

1.
リーク画像を拾っちゃったので、スクショで集めては無いです。

2.
15種類です。

3.
レナの炎のスパイクをしているやつです。
奥で何とも言えない表情で構えているリルムが好きです。

エターナルロアが日焼け(画像を撮り忘れましたが)
イーニア先生の夢の中

を見つけました。

私はイーニア先生の夢の中が好きです(≧▽≦)

全部で何種類あるのかわかりませんが、楽しくて撮っちゃいますよね(^_^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×