USGに於けるチャージスキルの不具合
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カン Lv110

USGに於けるチャージスキルの不具合

同じ現象が他の方にも起きているのか(起きるのか)を知りたく質問させて頂きます。

絶級で2・3戦目をアルドベリクのチャージスキルのみで突破したのですが、2戦目では3体同時撃破のタイムボーナスが加算されたのに3戦目では何も得られませんでした。

逃走級でも3戦目をミュールのチャージのみで突破したのですがボーナスが加算されませんでした。

絶級はSS達成済みですし周回するつもりもないので問題ないのですが、逃走級は加算分の計算が狂った為にデッキを再構築しなければならなくなり、構築力の低い私にとっては決して小さな問題ではありません。

一応、運営には問い合わせ済みですが、他の方達にも同じ不具合が起きていて同じ様な問い合わせが殺到しているなら運営の対応も変わるかと思い質問させて頂きました。

回答宜しくお願い致しますm(__)m

これまでの回答一覧 (1)

とりあえず3戦目突入と同時にミュールを発動させるのと、空ぶみしてから発動させる2パターンを試しましたが特に問題はありませんでした。
具体的な状況がわからないので適当に試してみましたが参考までにどうぞ

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×