質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スザクⅢ 帰郷級のデッキ

短い間に何度も質問の書き込みをして申し訳ありません。また皆様の知恵を貸して頂けたら助かります。自分では、ヒミカ(スザクⅡ)・ヒミカ(スザクⅡ)・エレクトラ・フェルチ・アフロディテ、を考えてみたのですが三戦目を抜けるのに必死でボスでやられてしまう始末です。この手持ちでクリア出来るデッキは組めますでしょうか?回答宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

sumsum Lv76

スモモ(ATK600)
エレクトラ(HP400or500←結晶があれば500)
時空を超える歌声(HP400or500←結晶があれば500)
アフロディア
ヒミカ(スザクⅢ)
助っ人 誰でも(潜在HPupが多いほど良いと思います。)
でクリアできました。

1戦目:左右どちらでも。2ターン目に副属性を攻撃していない方(左から攻撃していれば右)にターゲティング。3ターン目に左右を落とせます。真ん中を殴るだけ。
2戦目:中→左→右の順。
3戦目:中→右→左の順。1ターン目にエレクトラの連撃が右に行きますがぎりぎり残ります。
4戦目:スモモSSで右を落とす。HP削られるので歌声SS・アフロディアSS。左ターゲティング後にエレクトラSSし殴ると左が倒れます。その後は軽減パネルを踏んでBOSSを殴る。軽減パネルがなくなったらヒミカSSでパネルチェンジしてください(いくつかは軽減パネルを用意できると思います)。HPが低くなっていれば再度エレクトラSSで倒してもよいですし、殴り倒してもOKです。
煌眼や凛眼があればつけることでより楽に攻略できると思います。

ご参考になればと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×