質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バーニングタワー7階攻略

サイトを見てるのですが、同じものがなくなかなかクリアできません。
イェルセル、GWテスタメント、コノハいないのですが、この中でクリアできそうでしょうか?
何かよさそうなデッキがあれば教えてもらいたいです(>_<)
画像見にくくてすみません。

これまでの回答一覧 (1)

パニックシャウト用にバシレイドで1枠、
バシレイデのダメブロをコナン灰原でコピーする形で継投、
アイスの実をリーダーに置いて残り1枠はルミア。

ターン数がめちゃくちゃかかってもいいならこの守勢デッキでいけないものかなあ。
魔力0なら結晶を調整しながらちょっと試してみてはいかがでしょう。
私はルミアの代わりにドレジア、コナン灰原の代わりにハローラをリーダーに据えて辛抱強く繰り返して突破しました。

他1件のコメントを表示
  • にっしー Lv.4

    ありがとうございます! 連撃の運もありましたが、何とかサブクエともクリアできました!

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    おお! いけましたか! それはおめでとうございます。 いや、7階は私にとっても本当に難解だったんですよ。リュコスや覇眼ハクアで削ってみたりルリアゲハのSSをぶっ放してみたり。結局コツコツ解くしかなかったんですよね。 提案した後、バシレイドの自傷をコナン灰原でコピーして死亡したケースを思い出し、そこにハマらなければいいなと心配していましたが、無事の攻略成功でなによりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×