質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

艦隊について

先日ガチャで引いた精霊を整理していたのですが、ユッカ、チャパルが歓待できるほどの数がいました。
ユッカ艦隊、チャパル艦隊は需要があるでしょうか?

また、艦隊にすると強い精霊といえば何がいるでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

チャパル艦隊wまあそれはそれとして、このサイトのトップページにデッキ投稿欄があるの知ってます?もしチャパル艦隊を作ったらここに投稿することをお薦めします。

艦隊向けっつーとキュウマ艦隊は超火力と運ゲーで難クエをぶち抜くこともあるみたいです。オロチ艦隊も5枚揃えれば攻撃力10000という最早意味不明なステータスになります。とはいえ、まあぶっちゃけ大抵の非限定精霊は2枚もあれば十分だと思いますよ。3枚以上で艦隊を組むと色々と無理が出てきます。

農家 Lv44

プッチンプワン艦隊も面白いですよ。以前どこかで見た、配布のみで超魔道バーニングをクリアする人が組んでいたものです。
ASで全員100%回復するのでパネルが途切れなければ耐久戦に非常に強いです。

ユッカ艦隊とチャパル艦隊ですか。
チャパルは精霊紹介ページにもありますが、ギャンブラー向けですね(笑)
ユッカは本気がでる3ターン目まで何とかすれば、極所的に使えそうな気がします(笑)

最近のはやりはチュレ艦隊ですね。
あとは話題になったところで、オロチ艦隊とかなかなか強そうです。

その他過去の質問から参考です。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/69234

艦隊には夢とロマンがありますね(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×