質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ケン Lv4

サタ女 黒薔薇級

サタ女の黒薔薇級で何度もデッキを替えても全然クリア出来ません・・・。どうすればいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

ドゥーガ師匠、ラスル、アフロディーテ(ちなみに自分はタルミクでいきましたがこれでも行けます)、ルィナ、私だよ(アーモンドグリコ)で行けます。ノーデス、12ターン。
ドゥーガ師匠に煌眼、ルィナに凛眼、ラスルにヒットポイントの結晶、あとは適当(パネル事故が多い印象だったので自分はパネブを付けました)

初戦は全員左、次はラスル以外右。左右両方落ちたら、ドゥーガ師匠のSSで全員中。

二戦目は、ラスルのSS2でほぼ一撃。右が残ったら倒す。

三戦目は全員右。(ヒットポイントがヤバそうならアフロディーテSS)。次は中央。右と中央が落ちたらドゥーガ師匠残ったらSS。 で全員左。

ボス戦。ルィナSS2。ドゥーガ師匠以外全員中央、ドゥーガは右。3戦目で状態異常回復使ってなければ、ルィナのSS後に使う。
カウンターでボスが怒って割合攻撃してくるので、
アーモンドグリコのSS。あとはボスを殴ったら終了。

頑張ってください。

これだけの面子揃ってて、クリア出来ないっておかしいでしょ。
攻略ページのデッキ投稿に、同じようたデッキ組めるのあるんじゃないかい?

全く同じデッキじゃなくても、似たようなものが組めれば攻略出来るでしょう。

私はキーラ、カノン、スモモ、ミネバ、歌姫ミクで10Tクリアしました。ノーデスないのでスモモを借りれば同じようにいけると思います。

1戦目
中→左右で4T キーラは溜まり次第SS使う
ちょうどいい具合に左右にダメージ与えないと分裂しますが、その場合は5Tで抜けれます。
2戦目
中→左→右で3T
スモモが回復反転受けますが気にしません。キーラSSは温存。
3戦目 ミク→カノン→ミネバ→キーラの順にSS使う
右にカノン、中にスモモ、残りは左で1T
ボス戦 中→左→右で2T
1T目カノンの雷とスモモを中に、他は左タゲ
2T目スモモSSを中に撃って、中タゲで攻撃 ミネバの全滅でクリア

DYJ Lv148

ルィナいるんだしここの攻略サイト見て試したらどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×