質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
k@zz Lv3

イベントガチャについて

今回の覇眼2ガチャを既に30連引いていて、ルドヴィカ1、カノン1、アシュタル1、セリアル2を手にいれました。
イベント等を消化しつつまた50個集まったのですが今回のガチャでもう一度引くべきか、GW辺りにやりそうなイベントを待つのがいいか迷っています。意見をお聞かせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

30連にしたら、満足な結果だと思います。
惜しいところと言えば、リヴェータが欠けているところかな。

ちなみに自分は20連でカノンとアシュタルしか出ませんでした上に、
30連目に全部外れて、Aしか出ませんでした・・・
ただ覇眼2のカードがほしくて、もうこれでやめました。

マクロス、覇眼1と2のガチャも28日に終わるから見ると、
次のガチャがGWに来る可能性が高いので、
お手持ちのクリスタルを残った方がいいと思います。

自分は課金者ですが、無駄な使いをなるべく避けたほうが財布のためだとw
次のガチャにほしいカードが出るかもしれませんよ。
気長く待ちましょう!!

最後に決めるのもk@zzさん次第です。

以上は個人的な意見です。
参考になれば幸いです。
長文で失礼いたしました。

ラスク Lv153

リヴェータを引けなかったことを除けば理想的な引き方なので、リヴェータやセリアルの更なる複数運用に拘りがなければ撤退すべきです。
GWガチャも確定したので、明日のそれに備えましょう。

すごい引きの良さですね!!
私は20連+単発でアシュタルしか出ませんでした。
今までで一番の引きの悪さです。
覇眼が来る前にマクロスで最終Lを4枚引く神引きをしてしまったのが敗因かなぁと感じています。

私はGWガチャに向けて貯めていますが、もし質問者様がまだ引きたいと思うのであれば、引いても良いと思いますよ。

ハクア、リヴェータ狙いで10連引いた所で必ず出る訳ではありませんので今日解禁されるウィズセレやゴールデンを引いた方が良い様に自分は感じます!

50連と単発2回して、リヴェータとラドしか当たりませんでした。そんだけ当たってたらやめておくべきでしょう‼
おのれコロプラと思ってたら、マクロスがムチャ当たり。20連と単発1回して、ランカ&ブレア・アルト2枚・ステUPシェリル・スキル反射無視のランカ・バサラ&ミレーヌと当たりました。ありがとう、コロプラさん‼

KURO Lv9

ガチャ運が終わってる私から見たら
30でそこまで引ければうらやましい限りです
私ならGWを選択ですかね

黒猫は通常精霊や配布精霊で攻略出来るものが多いですし
無課金の私としては精霊の種類を少しでも増やして
いろいろなパターンのデッキが組めることを優先しているので、ある程度ガチャ回したら次のガチャ用に残すようにしてますよ

参考になるかはわかりませんが
30連でその結果ならめっちゃいいと思います
ただ自分はコンプも含めているので最後の一枚ハクアを引くのに190連しました
安いか高いかは本人次第なのですがピンポイントに残りの一枚を引くには覚悟も必要だと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×