黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
潜在結晶について。
潜在結晶が実装されてまだ日は浅いですが、イマイチ使い方がわかりません。
パネブとか攻撃力アップとかコストダウンとかはわかりますが、遅延大魔術?とかあるじゃないですか?
あれって例えばファムとか遅延持ちのカードに付けたらどうなるんですか?
効果がイマイチ確認できないので聞きました。
詳しくわかる方よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (1)
ファムはss1が3t遅延,ss2が3t遅延+敵全体にダメージですよね
そのss2の効果値(ss2の説明文に書いてあると思います)が遅延大魔術結晶に書いてある分だけ上昇するという理解でよいと思います.
ファムはss2が少し遅いので,ユッカなど早い遅延+ダメージが打てるキャラにつけてあげると効果が実感できるかもしれません.