質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴェレットについて

天上岬1のエテルネを入れて永劫級を周回しているのですが、まったく落ちてくれる気配がありません。
条件は間違っていませんよね?

そのうち落ちると信じて頑張ろうと思いますが、もしかして、隠し精霊も土日の方が出現しやすいというこはありますか?

これまでの回答一覧 (5)

自分は36周目で出ました。頑張って下さい( ̄▽ ̄;
一応この手の隠しを取る場合、魔力0の時に出るまでリタイアするというのがあるので次の機会にでも試してみて下さい。

  • わたぼー Lv.48

    36周ですか!私は現在20周なので、なんとかそこまでには出てほしいです(>_<) 魔力0期間に手に入れる方法は知っていたのですが、バレンタインアキラがあっさり集まったので舐めてましたorz次回からは初回で手に入れます!回答ありがとうございますm(__)m

私の場合ですが、ヴェレットはエテルネLを入れたデッキで永劫級に行ったところ、一発で出ましたね。その代わり、バレンタインアキラは最終進化させるまで何十周回ったことか・・・思い出したくないくらい回りましたね。
いずれは落ちるかと思います。信じて周回するしかないかと。
ちなみに黒猫をやってる友人の場合、50周近く回ってようやく手に入れたとかで、しばらくすねられました(苦笑)

  • わたぼー Lv.48

    やはりかなり運に左右されるみたいですね(>_<) 私も50周回までは頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございますm(__)m

ユノ Lv34

僕の場合は、初回魔力ゼロの時に、ヴェレッドがでるまでクリアせずに、ずっとやりましたw
スタミナも消費しなくて、大変ではありましたが、よかったですw

ちなみに、土日のほうがとかは関係ないと思いますよ。

  • わたぼー Lv.48

    土日は関係ないのですね。このままもう少し頑張ってみようと思います。50周回って出なかったら諦めようかな・・・回答ありがとうございますm(__)m

条件は合ってますね。私は、18周目に出現しました。永劫級が遭遇確率が高いので、エテルネを連れてとにかく根気よく周回してみて下さい。90%付近で出現します。私も平日にトライして出現しています。私の知人は3周目に遭遇したそうです。
出逢えるといいですね!

  • わたぼー Lv.48

    3周目だなんて羨ましいです! ステージ自体の難易度は高くないのが救いです(>_<)もう少し頑張ってみようと思います。回答ありがとうございましたm(__)m

出現条件に間違いはないですよ(L進化後も可)。
このサイトの統計によると出現率は10%程なのでハマるとなかなか出会えないかもしれませんね。
ちなみに自分は周回8周目、魔力半減ではなかったので平日に出ています。

  • わたぼー Lv.48

    回答ありがとうございます。 現在20周したのですが、未だ落ちずorz そろそろ出てほしいです(>_<) やり方が間違っているわけではないので、もう少し頑張ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×