世界を繋ぐ魔法のステッキについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

世界を繋ぐ魔法のステッキについて

初音ミクイベントでドロップする潜在能力解放アイテムである
「世界を繋ぐ魔法のステッキ」を効率よく集めるために周回するには、
どのステージが最適ですか?

これまでの回答一覧 (3)

ノーマルでは覚醒率50%のステッキと覚醒率100%のステッキがランダムで出現しますが、ハードでは100%のステッキのみ出現します。
難易度の高いクエストの方が宝箱のドロップ率も高いですが、それ以外でもハードなら比較的落ちます。
私は周回が楽な青空級で集めましたが、3~5個はドロップしていました。
まだボスが集め終わっていないのなら、ボス集めを兼ねて対象のクエストを、ボスは集め終わっているなら安定周回可能なクエストを回るのが良いかと思います。

mofuta Lv263

ロアのみのデッキ組んでアメインジングマジシャンのハードで一番スタミナ低い所をやればよい。ロアは属性特攻なので誤答してもAS発動するのが強み。

いないなら手持ちで一番合うハードを周回する形になります。

ノーマルよりはハードが良いので、周回可能なら、輝想級だと思いますが、驚愕級、歌姫級でもいいと思います。
自分が安定して周回できるところが一番です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×