クロムマグナⅤについて(サブクエスト&クリスタル)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロムマグナⅤについて(サブクエスト&クリスタル)

クロムマグナⅤのサブクエフルコンプ目指しているのですが、9−2、3の一体も倒れずにがなかなかクリアできなくて消費魔力を大量に減らしています。正直25消費とかきついです。なかなか魔力たまらないのでイライラしてクリスタルで魔力回復を時々しています。正直初回魔力0にしてほしかったです。皆さんはクロムマグナⅤにクリスタルどれくらい使っていますか?魔力回復にも使ったりしているのでしょうか?

ちなみにデッキはバレアキラ、リヴェータ、バレジョージ、ウシュガ、グレイスです。今は9−2攻略中です。これで最後まではいけるのですが、最後の一番右の水がやっかいでなかなかダメージが減りません。正直体力の限界です。

その他の火で使えると思ったのは、リンカⅤ、屋台のアキラ、しょこたん、マーガレット・リルぐらいです。

これまでの回答一覧 (3)

gs Lv15

バレアキラ、リヴェータ、リンカⅤ、グレイス、投票券ノアでノーデスクリアできました。
1戦目を中→左→右の順で倒す(リンカSS使用で7チェインにする)。
2戦目以降は状況に応じて状態異常回復、遅延使用。
あとは7チェイン維持できればノーデスいけます。

同じく9-2、9-3のノーデスには苦労しました。試行錯誤してクリアしましたが結局石5個割りました。まあガチャで使えないカードを引いたと思ってます。
パーティー的には問題ないと思いますが道中、パネル、乱数によって影響されるとおもうので頑張ってください

DK Lv110

グレイスを外してリンカを入れるといいかと。
雷以外には複色がいるのといないとで全く難度が違います。
状態異常回復がないので、火、雷のダダはなんとしても1ターンで撃破しないとなりませんので、その辺りは要注意です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×