黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
臨海学校ニコラはどちらの遅延にしていますか?
ラパパを所持していて、セティエを持っていないのですが、それでも夏ニコラは単体遅延にした方が良いのでしょうか?
全体遅延はまだ玲華しかもっていないのですけど・・・・・・
これまでの回答一覧 (3)
私は2枚所持しているので両方作りますが、仮に一枚だけだとしたら、単体を選択します。
最近遅延対策されているステージが多いこと、回復と全体遅延の組合せは、発動までが長いが、セティエがいること(L化で改善される可能性もあります)、常駐のファムはその内、復活すると想定されること、が理由です。
今月末の期限までゆっくり考えてください。
こんばんは!僕はファムがいるのでニコラは単体にしました。
あくまで予想ですがセティエも同じ術師ですしL進化もニコラ全体遅延ver同じような進化になるのではないかと思っています。
ラパパは種族が違いますし術師の単体遅延があってもいいんじゃないでしょうか。
ご参考までに
ラパパ持っているのなら全体遅延にしたほうがいいと思います。
わたしは...限定の雷遅延が、セティエ一体なので単体のまま放置してます。
じっくりと考えられるのでよーーーく考えてからきめるようにしましょう。
単体遅延が有効に使えそうなクエストはそこまで多くないので手持ちによりますが、まあ、じっくり自分の顔を思い浮かべながら考えましょう。
強いて言うなれば、セティエはスキル短縮ないときびしいから、選択肢に入れない方がいいです。