黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
<回復>
①クリネア:状態異常回復もありレイドやイベントで活躍します。使用頻度は高いでしょう。
②カナメ:最終進化させれば回復と見破りSSを会得します。使用頻度は高くなるでしょう。ステータスは低めなのでフル覚醒やメンバー編成での底上げは必要です。
③ペガサス(天馬):回復力はやや劣りますがフル覚醒で3ターンL化できます。回復兼パネチェンで頻度は高いです。
<アタッカー>
①ソフィ:chainに依存せず攻撃力を保てます。誤答してしまってもカバーがききます。
②フレイ:属性特攻で火属性に対し威力を発揮します。またなんといってもSS3ターン遅延は貴重な戦力です。
<エンハンス>
①ルドヴィカ:リーダーにすれば常時65%(Lモード)がえられます。
②ソラナ&ヒカリ:6chainという縛りはありますがエンハンス100%は貴重なASです。SSの使いどころが限定されるため、やや使い勝手が悪いです。
長々とかきましたが正直回復が追いつけば全滅はあり得ませんので、回復×2・アタッカー×2・エンハンス×1や回復×3・アタッカー×2といった組み合わせがよいのではないでしょうか。あとはコスト面や進化素材の入手具合(カメレオンなど高難易度が求められる)をみて編成を組んでみてください。
ご参考になればと思います。