質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv9

火属性デッキについて

火属性のデッキ構築で悩んでいます。皆さんならこの中からどのようなデッキを組むか教えてください(´Д` )
またこの精霊は育てたら良い!!というのもあればアドバイスを宜しくお願いします。

レベル112/四段 デッキコスト:208(サイオーン攻略中)

L すじこ、ユウギリ(フル覚)、リコ、リコ&グリ、りんね
SS アカリ(ウィズセレ)、アレク(ステージ報酬)(4覚)、イグニス(3覚)、イノセントセイグリッド、エアリル、クィントゥス、クルス、コフィ、トキオ×2、ハンニバル、美人秘書、フーフェイ(フル覚)、マサキ、ミカエラ(フル覚)、リース
S+ シャミア
S カスミ、シャオラン、パインヨーグルト、ローストショコラ、ユニコ
A シャンプー

現在何もついていない精霊もフルフルにできるとします(●´w`○)

これまでの回答一覧 (1)

由有 Lv167

個人的な感想ですが

魔道杯の4段デッキではないですよね?4段は水デッキです

行く場所にもよりますが

リコグリ(複属性、ポッキーで覚醒簡単)、火力重視
りんね(エンハ要員)
エアリル(火力)
美人秘書(異常回復)
カスミ(回復)
すじこ(回復)

かなぁ(1体多いけど)
各イベ火力と異常回復は必須と思って準備していいと思います
その他回復などは行く場所によって入れ替え
種族などは考慮していませんが複属性はやはり強い

トキオもダメブロ貼ってくる敵にはいいですね
色々お試しください

  • Lv.9

    お返事ありがとうございます!!説明不足でしたが、火属性デッキは次の五段用(もうすぐ四段が終わるため)及びサイオーンの攻略用として構築を考えていました。 まずは教えていただいた精霊、情報を参考に順に育ててみて、色々組み合わせてみようと思います。 ありがとうございました(*´□`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×