黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黄金プリンについて
黄金プリンをクリアするにあたってLの終焉一体かSS+の終焉二体のどちらの方が16ターンを狙いに行けるでしょうか?また、よろしければ16ターンクリアした方法などを教えてください。
これまでの回答一覧 (2)
私はグリコファム、終焉SS+、ヴィヴィ、キシャラ、グリコユッカ→終焉Lでクリアしました。
終焉SS+だとSSで削りきれなかったのでLにして助っ人で終焉を呼んだ方がクリアしやすいかと(チェインパネルは必要)
初戦真ん中→ユッカチェイン→助っ人交代
→2戦目右は1ターン→3戦目左、中、右→ボスは左→助っ人終焉SS→キシャラSS→右→ボス怒るまで殴る→ファム遅延→終焉SS
で16ターン+SSでクリア。
参考になれば幸いです。
頑張って下さい!
SS+2体の方が良いと思います。最悪、自爆攻撃とクリスタル復活で16ターンを達成できます。
私の場合は
終焉L×3 ティア グレイスで3つ一度にクリアしました。結構経っているのでうろ覚えですが、ボス戦で終焉SSを3回使用したと思います。