質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

12段デッキについて相談です。

私の手持ちのカードでは何ターンデッキが出来るのかと
どんなデッキにしたらよいかの相談です。

炎の使えそうな手持ち
・ステイシー2枚・グリコファム・ゲネス2枚・ルイリー(たしかしょこたんガチャの神族の子)
・トキオ・マリ・イグニス3体・マーズ・覇リヴェータ・リヴェータ
・イザヴェリ(未育成ですがもう1体います)・ヴィヴィ2体・プラーミャ
・キシャラ・ミオ・カーナ・コフィ・レナ・サジェ・過去ミュウ

です。配布精霊も一通り持ってはいますが(イベント報酬とか配布りんねとかしょこたんとかリコグリとか)、
終焉さんは持っていません。
ハムも3体いますが、ラルルラはまだ取れていません。しかも未覚醒です・・・。
アリエッタは1体だけいます。複属性の乱馬も1体います。
上記精霊はフル覚醒前提で考えていただいて構わないです。

このような手持ちでどうデッキを組んだらいいでしょうか?
何ターンくらいなら出せますかね?

これまでの回答一覧 (1)

コフィ、ミオ、イザヴェリ×2、アリエッタ
これで一応7ターン出せます。1戦目の乱数や、敵のパターンによっては8ターン。

ボスは、コフィ、ミオ、アリエッタ(左にターゲッティング)、イザヴェリ×2の順にスキル発動。赤青パネルを踏んで2ターンで突破。

他にも方法は考えられると思いますが、私が思いつく構成だとこんな感じです。

シミュレータのサイト
http://neko-quiz.com/simulator

  • しらす Lv.8

    試してみます。ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×