質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル上げ

皆様はレベル上げはされましたか?もし、レベル上げをされていたら周回したステージを教えて下さい。また、特別レベル上げは必要ではないという意見の方がおられればその理由も是非お聞かせ下さい。

これまでの回答一覧 (6)

通常クエストの魔力半減&経験値1.5倍の期間のみ、オゥランディ15-4を周回してレベル上げしてました。
ボブを入れて助っ人もボブを呼び、安定してクリア出来れば一番おいしいです。

後は、経験値2倍期間中の修練場覇級を経験値アップ精霊5体+助っ人で周回が時間効率的には1番なので開催してればこちらも活用。

まったりプレイなら特別レベル上げはしなくていいと思いますが、魔道杯上位入賞や、ブレーダーZEROなどのレイドイベントの最上級に挑みたいならある程度レベルは必要です。

sumsum Lv76

レベル上げはデッキに高コストの手持ちをいれるためにある程度必要でしょう。
おすすめはオゥランディ15-4ですが、レイドを使い魔力回復の間にレベル上げを行うのが効率的ではないかと思います。

今月中に私も同じ質問しました、上げるならオランディ15ー4か水だけしかでない10-4です

おもしろい意見で端末2台あるならレイド初級て回すでした♪

Mine Lv13

ボク基本レイドでしてます。
ネットの掲示板を使って、部屋のIDを探して周回できる部屋を周回するのがいいですよ。
魔力は適度にイベントやその他クエストで消費して。ただ、レイドに入る時の魔力がないと確認画面とか魔力回復のポップが出るので潜入魔力だけは残しておいた方がいいと思いますよ。

オウランディ15ー4または修練場覇級でやりました(経験値2倍、魔力半減等に合わせて)。
もっと弱かった時は
サイオーン8-3 火属性
ロレンツィオ7-3 火属性
で回していました。

コストで困っていない
魔力あふれが気にならない
ライトユーザーである
というような方は特にレベリングする必要はないと思います。

カン Lv110

私は通信環境のせいかレイドがまともにプレイできないので(^^;
オウランディ15-4で周回してました。

現在は、ニューゲーム中なんでサブクエ回収してます。

とりあえず、Lv,200越えてるのでコスト的にも
あまり必要性を感じませんし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×