質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯の報酬について

総合報酬精霊やデイリー最上位報酬精霊を手に入れている方に質問です。参考としてどの段でまわり、1日あたりどれ位のクリスタルを消費しているか教えて下さい。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

虎猫 Lv47

今回の初日はレベル221、12段1位安定でクリスタル7個で11万pt、1200位でした。10個程度の予定でしたが、サーバーエラーのため使いませんでした。

  • チャーリー Lv.19

    具体的なレベル、ポイント数、クリスタル消費数を記載頂きありがとうございました。参考にさせていただきます。

12段を周回してデイリー350位内目指してました
途中で心折れて入れませんでしたけど
栗は20個位使いました

レベル280程度12段で1日10個ぐらい使ってました。
いつも安全圏を狙っているので多い方だと思います。

自分は現在ランク224魔力153ですが、前回の魔道杯神話の時はランク200ちょっとぐらいだったと思います。で、総合報酬とデイリーは初日以外は取れました(ボーダーギリギリというほどでもなかったです)。夜は12時には寝て、起きるのは朝10時ぐらいでした(月曜日は仕事なので7時起き)。走ったのは主に12段ですが、11段に落ちることも度々ありました(^^;
消費クリは1日あたりはよく覚えてませんが、魔道杯終了時には開始前より増えてたのは間違いないです。
ご参考になれば(^-^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×