魔導士の修練場での経験値アップスキルについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔導士の修練場での経験値アップスキルについて

経験値アップスキル持ちを5体で絶級をクリアしても1.25倍の8,750でした。
重複できないので共有致します。

これまでの回答一覧 (5)

カン Lv110

???

ここは質問コーナーの筈ですが?

文面を見る限り、私には何かを質問されてる様には見えないのですが(^^;

もし覚醒EXアップが重複するかどうかとゆう質問なのでしたら、もう少し文面を考えられた方が良いかと。

何も質問するつもりが無かったのでしたら、雑談コーナーの方にお願いします。

今回はクエストに『経験値2倍』と書いてありますが、これは厳密には取得経験値量+100%というのが正しいです。そう考えると、基本となる経験値量3500に経験値アップスキル×5体で3500×1.5=5250 これに+100%分の3500を加算すると、8750となります。実際に自分が経験値アップスキル×2体でこのクエストをクリアした際に取得経験値量が7700となったので、この計算で間違いないと思います

捕捉

助っ人も含み最大経験値は9000超えます♪2.6倍

私も今レベル上げしてます(^^)
助っ人に経験値アップの精霊を選ぶだけで、9100ポイントになりました!
おすすめです!

C.C. Lv20

自分も同じような症状に陥って、検証してみました
結果:経験値アップ0個 100%(7000)
1個 110%(7700) 2個110%+1(7701)←2回検証 3個115%という結果になりました
考察:不具合です‼︎

  • C.C. Lv.20

    追記:大魔道杯のストーリークエストでも経験値アップ2個 110%+1(111)の不具合?を確認しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×