質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kuro Lv22

限定精霊

最近、限定精霊が出なさ過ぎてがっかりしています(・_・;
そこで、皆さんは今までガチャをどれくらい回して限定精霊(季節限定・イベント・DL限定)を何体くらい所持していますか?
教えてくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (5)

最近になって自分はウィズセレの度に平均2回回しています。
キャラの性能等により、回さない機会もありましたが
自分は去年の2月ころから始めたのですが、スザクとエタクロⅡのときは4回ずつ回しました
最初の限定精霊はシャロン&テオドールでした
またこれが課金に繋がる精霊でもありました。
L登場までは限定の時のみの課金でしたが、最近は限定が多くて困りますね。
全部で19体居ました
ほとんど最近のイベント限定精霊です。
今回も2回回して水のインペリアル、シャドウを除いた3体が出ました。
その後水単発5回でLインペリアルが2体出ると言う大歓迎の事態がありました。前回も1回目の10連でアーサーが出ると言う事もありましたので次回は爆死必須だと思います。
個人的には既存精霊のL化も始まったので、とうぶん課金は控えようと思います。

ほぼ無課金で1年半以上プレイしていますが、持っている限定はGPファム、GPミカエラ、クリアカリ、クリセレサ、旧リヴァイです。
GPファムのみどうしても欲しかったので1万ほどの課金で運よくゲット出来ました。他はお試し単発や10連で運よく引けました。

最近は限定引けてなくても最近のイベントやトーナメント12段は問題なく攻略できてますし、限定で性能的にも絵柄的にもどうしても欲しい場合だけ課金すればいいかと思います。

Taku Lv29

ガチャは欲しい精霊がいるときは10連5回位まではまわしますね、今回は回してないですけど(笑)
限定は現在40体でした。
自分は去年の10月から始めたのですがお正月位までは全然限定が引けませんでしたがバレンタインぐらいからだんだん引けるようになってきました。
エヴァやスザクはコンプしてますし一番嬉しかったのは初複属性のアイが3枚引けたことですね、最近ではGアーサーやラパパやメルマナが引けました。
いずれもクリスタル150個以内で引けてます、個人的な感想ですが結構波があると思いますね、引けない時はいくら課金しても引けないですし。

限定は出ないですね~
運よくて10連3回目で出てらキター\(^_^)/(残念賞含む)
祭になってからは引けてませんがΣ(´□`;)
セーラムーンなど覗きますけど…
ダウンロード記念は確率緩い気がします!!持ってるフレも多いので私も大体います

昨年5月に初めて、無課金の為あまりガチャは引いてないのですが、それがかえっていいのか運だけはありそうな気がします。10連は3回位しか回したことがなく、(無課金でそこまでクリが無いから。)基本は単発ですが。
10連1回でクリスマスピノ、劇場版綾波レイ。
単発でセレニティ(3回目)、Wセーラームーン(3回目)、しょこたんコラボのチカ(8回目)、等が自分の中では当たりです。
単発しかないものもありますので、その場合その時点である分のクリの内、最高でも10回分までと決めています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×