Abyss Code・Bladerシリーズの中で一番早く最終ランクに到達したのはどれですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Abyss Code・Bladerシリーズの中で一番早く最終ランクに到達したのはどれですか?

私の場合、雷属性が決まって一番早く最終ランクに到達しています。
Blader系はザラジュラム→アスモデウス→リュコスの順番で最終ランクに到達おり、Abyss Code系はスビェートだけですが最終ランクに到達しました。

これまでの回答一覧 (4)

スビェート バシレイデ ウラガーン ラヒルメ
ザラジュラム アスモデウス リュコス です。
最新の2つはまだ最終状態にたどり着いていません。
ザラジュラムは当時2覚醒で妥協しました。今は高速周回できるようになったので、全覚醒にし、2体目も5覚醒です。
スビェートはたまたまやる気に満ち溢れていて頑張って周回しました。
偶然ですが私も雷が先ですね。
ウラガーンは時間がかかるので、適当な感じで後回しになりました。
アスモデウスは5覚醒狙いで時間がかかりました。

Alice Lv15


ブレイダーは開催日にナゼか猛烈にリュコスが欲しくなり行きましたねその後、開催された順にアスモ→ザラジュだったと思います。
アビコにいたっては友人にえっ?行ってないの?と半ば呆れられて言われたので行ってみたらクリアというなんともまぁチャレンジって大事ですね。
参考にならなくてすいません。

アビスは今回やっとノーコンで行けるようになったので
(2~3回に一度ですが。。。)まだ最終進化まではいけません。
ブレイダーはアスモ→リュコス→ザラジュラムです。
アスモは16枚でエーテルつぎ込んだので早くなっただけで、
実質はリュコスが一番安定するのが速かったです。

カン Lv110

アビスは最近やっと周回出来るようになったばかりで、まだ 最終進化まではいけてないです。
ブレイダーはアスモデウスが一番速かったです。
12段で使える記事を見たので必死で集めました。
次にザラジュラムで、他はまだ集まって無いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×