黒猫のウィズについて質問してみよう。
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アスモデウスの周回用攻略デッキ構築「何度もすみません」
アスモデウスの周回用攻略デッキ構築
他二つの質問に答えてくれた人はありがとうございます。
予想構築した水デッキ
複属性ハクアフルマナ・5覚醒(as水・雷の攻撃UP、戦士は更にUP・ss水・雷の攻撃UP)
クラヴィルフルマナ・6覚醒(as敵全体へダメージ・ss味方全体のssを1、2ターン早める)
チヒロフルマナ・3覚醒(as回復・ss2ターン遅延)
水チェルシーフルマナ・フル覚醒(as回復・ss2ターン遅延)
シャロンフルマナ・8覚醒(as回復・ss味方全体の攻撃UP)
コスト203/204
なのですが、これで安定して、5~10分での周回はできるでしょうか?
ほかに使える水属性
正装ベルナデッタフルフル
エリカフルフル
正月ルチルフルフル
ピノフルフル
ジグムントフルフル
サーシャフルフル
ロレッタフルフル
バレンタインイツキフルフル
アイスの実フルフル
アネモネ
ハヅキ
サクヤ
この中で変えたほうがいいのはいますか?
戦士でデッキを作って遅延なしでもいけるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
クラヴィル、GWハクア、正月ルチル、ハヅキ、サクヤ
あたりで、魔力消費0中に試してみてはどうでしょうか。
AS回復入れると火力が減って敵の被弾機会が増えるだけなので、なるべく入れない方が周回スピードも上がり、事故も減ります。これはどのクエストも基本です。
魔力消費0期間に回復無しでやってみて、火力が足りず回復が必要なら遅延も兼ねたチェルシーをサクヤのかわりに入れましょう。