黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アスモデウスの周回用攻略デッキ構築2
アスモデウスの周回用攻略デッキ構築
これで行けるかなと構築した水デッキ
複属性ハクアフルマナ・5覚醒(as水・雷の攻撃UP、戦士は更にUP・ss水・雷の攻撃UP)
クラヴィルフルマナ・6覚醒(as敵全体へダメージ・ss味方全体のssを1、2ターン早める)
チヒロフルマナ・3覚醒(as回復・ss2ターン遅延)
水チェルシーフルマナ・フル覚醒(as回復・ss2ターン遅延)
シャロンフルマナ・8覚醒(as回復・ss味方全体の攻撃UP)
コスト203/204
なのですが、これで安定して、5~10分での周回はできるでしょうか?
ほかに使える水属性
正装ベルナデッタフルフル
エリカフルフル
正月ルチルフルフル
ピノフルフル
ジグムントフルフル
サーシャフルフル
ロレッタフルフル
バレンタインイツキフルフル
アイスの実フルフル
この中で変えたほうがいいのはいますか?
また、同じ質問をもう一つ投稿した後にほかに水属性がいたので、もう一度投稿させてもらいました。
もしそちらに解答してくれたら、すいません。ありがとうございます。
これまでの回答一覧 (1)
副色ハクアのASを考えると戦士で固めた方がとは思うのですが、リストを見るとどちらかと言えば術師で固めた方が強そう
なので…
正装ベルナ、エリカ、正月ルチル、チヒロ、チェルシー
で安定するのではないでしょうか?
5~10分あれば回れると思いますが、端末の性能によりそう…
解答ありがとうございます。もし精霊候補の中に、ハヅキとサクヤとアネモネがいたらどうなりますか?
アタッカーが5体居るなら戦士で固めても良いかもしれませんね ただ遅延は欲しいからチヒロかチェルシー、あるいは生け贄でセレサ呼び込みってところでしょうか? 別の人も書いてますが、魔力0期間中に試してみれば良いと思います
×試してみれば ○試してみると なんか日本語のニュアンスが違った