質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アリスの複数枚運用

手持ちの状態異常回復(雷)が
アフロディテのみだったので
今回アリスは是非ともゲットしたい!

ということで雷属性ガチャを回したところ
アリスが3枚(L2枚 SS1枚)出てきました。

複数運用ってアリですかね…?

これまでの回答一覧 (2)

私も3枚でましたが……
覚醒は今度のエタクロⅡのドロップ素材でできるようなので
重ねての覚醒は行いません。1枚だけ育てて、後はプレ箱です。

状態異常回復が2体必要になるような
abysscodeやbladerクエが出始めてるので、
雷でそのようなクエストが出てきたらもう一体育てようかと思ってます。
火(キシャラとグレイス)や水(クリオネとレイ)と違って、
雷の状態異常は代替キャラがいませんよね。

うらやましいですね〜。
複数枚運用、もちろんありありです。
3体フル覚醒で術師デッキを組めばHP900 攻撃600の底上げが可能です。
回復をアリスに任せた攻撃デッキの構築が可能です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×