黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
課金について
androidを使用している方に質問です
今日初めて課金したのですが、googleplay上には注文履歴が4つあり、残金も減っているのですが、
注文メールが一通(2つ分)しか来ません
課金したのは今日の17時頃なのですが、メールすら来ないのはおかしいですよね?
ちなみに、購入確認ボタンやアプリ、携帯の再起動は試しました
解決法知っている方、教えてください
これまでの回答一覧 (1)
4つ分残金が減っているのに2つ分のクリスタルしか手に入ってないということでしょうか?
自分も似たような経験があったのですが、もう一度購入手続きを行った所、正しくクリスタルが追加されました。
これは自分の場合だけかもしれませんので、責任は持てません。自己責任でお願いします。
最後にもしこれからも課金するなら、Amazon版をオススメしますよ。コインバックキャンペーン(購入金額の◯%分のコインが戻ってくる)や20%OFFがあったりしますので。
もちろん課金する時だけAmazon版というのも有りです。お気に入りがリセットされるのが面倒いですが。